H様の声

20150525hsama-q.jpg

お名前

H様
 

リフォーム概要

外壁・屋根塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

お若いのに的確な仕事内容ご近所への挨拶等、お客様の立場に立ったご丁寧な説明で
すっかり信頼できると確信し即決しました。
大変お世話になり有難うございました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

仕事内容・信頼性

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

齋藤様のお客様の立場になられた信頼できる仕事内容の説明です。
チラシやホームページでは分からない生の声は大きいと思います。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

丁寧な言葉遣いで、休み時間も車の中とルールを守って頂き
社長の社員教育が行き届いているようですね。本当に有難うございました。
作業報告書も毎回ご丁寧に書いて頂き、内容が把握でき大変良かったです。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

留守にすることが多く大変失礼しました。
ご近所の方が“昨日は丁寧に時間掛けて高圧洗浄してたよ”と教えてくれ、
私も喜んでしまいました。本当に有難うございました。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

ご近所の方が“Hさんの工事屋さん知り合いと”声を掛けてくれ、
“天候や色々と考えて工事しているようだから”と他の人は“丁寧な仕事だから仕上がりもきれいだね”と
どの家からも高い評価を受け本当に嬉しくなりました。
勿論私も配色・仕上がり大満足で皆様にお礼申し上げます。
裏の小屋・物干までご丁寧に塗って頂き有難うございました。


 
お客様の声