N様の声

20150418nsama-q.jpg

お名前

N様
 

リフォーム概要

外壁・屋根塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

自信と誇りに満ちていました。
断る理由もなくついつい依頼してしまいました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

色のこだわりについて…従来の色に戻すことが大前提でしたので、
このことに応えてくれる業者さんを選びたいねと話してました。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

説明会に参加するつもりでいたのですが参加できず、
訪問していただいて説明を受けたのですが、自社の自信と誇りを熱く語られ、それに負けました。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

とても印象が良かったです。足場屋さん、洗浄・シーリング等の下地工事の方、外壁塗装の方
各々その役目を真面目にきちんと行ってくれていたのがとても印象的で好感が持てました。
大変な目立たない仕事を黙々としかも手早くしてくれたと感謝しています。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

1度塗った玄関ドアも別の色に快く塗り替えてくださり、嬉しかったです。
庭に置かれたままになっていた木にも防腐のためのペンキを塗っていただき、私のわがままにも
付き合ってくれたこと
これまたありがとうです。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

また10年後、私たち夫婦が生存し、幸いにも“外壁”について覚えていましたら
是非お願い致します。
 


 
お客様の声