U様の声

20150329usama-q.jpg
20150329usama-q3.jpg

お名前

U様

リフォーム概要

外壁塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

大変良かったと思います。分かりやすく丁寧な説明をしていただき
安心をしました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

特にありません。仕上がりの色だけを心配しましたが、
満足をしております。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

チラシ

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

・外周の足場架けの鳶の職人さんの速さにはびっくりしました
(足場ばらしの日は雨にもかかわらずご苦労様でした)。
・塗装工事の方には本当にありがとうございました。10時昼食、3時の休憩も十分取らず、
ただ黙々と作業している姿には家内もびっくりしておりました。
アップリメイクさんの宝だと思います。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

特にありません。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

この度は当家の建物及び外塀の塗装工事を請け負っていただき、齋藤社長との出会いに始まり、
現調、見積り、サンプルの提示等の対応、また特に日々の職人さんの真面目な仕事ぶりには
満足をしております。ありがとうございました。
私も建設業の一端を担う人間としてまた、これまで営業一筋の私も脱帽をしました。
これなら、この社長様なら安心して当家の改修工事もお任せすることができると思いました。
着工前の近隣の配慮、工事中及び終了時の気配り当たり前のことが当たり前にできない人が多い中、
当たり前に始業から終業まできちんと仕事をしてくれ、細かいところへの気配り、
見積外の小さな願い事もきちんと気持ちよく対応をしていただき、終業時の報告、
選んで、選ばせてもらって本当に良かったと思います。


 
お客様の声