静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

アップリメイクで施工されたS様の声

20150312ssama-q.jpg

お名前

S様
 

リフォーム概要

外壁塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

工事内容の詳しい説明や新しい提案(東西破風板の板金包み)があり、
好感が持てました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

錆や塗膜のはがれなどが出ていて、外壁塗装をしなければならない時期が来ていること。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

①東西破風板の板金包み ②高機能ペンキによる外壁塗装
三社見積もりを取った中で一番高額でしたが、①②により耐久性が高いと考えて
アップリメイクさんにさせていただきました。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

てきぱきとした作業と丁寧な塗り。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

玄関ドアの黒・縁側のこげ茶色の塗装予定を変更していただきたい旨をメール。
すぐに対応していただきました。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

家が古いため傷んだところの補修や掃除もしていただきありがとうございました。
西側波板用鉄骨の補強については思っていたよりもしっかりしたもので、
こちらの無理なお願いも聞いていただき、ありがとうございました。

お客様の声

はじめに 事例 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください