静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

アップリメイクで施工されたN様の声

20150309nsama-q.jpg

お名前

N様
 

リフォーム概要

外壁・屋根塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

・背が高い。
・控えめながら、仕事に熱意と自信を持っているように感じた。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

・いつでもやれるという現状ではなく、半信半疑だった。
・特にやるに当たっては、外回り(いらない鉢、プランター、土など)を片付けなければならないことが
 以前からの課題だった。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

・見積のファイルが金額的なことだけでなく、さまざまな説明や資料があり分かりやすかった。
 塗料などの資料、パンフレットもあり、安心感があった。
・出会いは大切にしたいという自分の基軸が社長さんの理念と共通するものを感じた。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

皆さんとても感じが良く寒い中一生懸命やってくれました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

以前から、時々悩ませられていたテレビが映らなくなる問題が工事中にあり、
ついでにアンテナの工事をする事になり、解決できて良かった。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

さわやかで凛とした富士山のイメージに仕上がり、また屋根のブルーがキラキラとしていて
とてもきれいです。ありがとうございました。

お客様の声

はじめに 事例 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください