T様の声

20140520tsama-q.jpg

お名前

T様
 

リフォーム概要

外壁塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

感じが良く、図面と家の周りをくまなく見て、問題点をいろいろ指摘してくれ、
誠実さと安心感を持ちました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

なかなか納得できる業者にめぐりあえず、あまりにも長い間手入れをしてこなかったので、
傷みがひどく高圧洗浄でかえって傷んでしまわないか?
足場を組むのに隣家の敷地を借りなければならず、その了解が得られるか?

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

1.ただ一度だけポストに入っていたB4の手作りのチラシのお願いの欄。
2.アポイントを取らずに直接会社を訪問した時の印象が良かった。
3.資格を持った自社の社員が工事をするということ。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

勤務時間に正確で仕事もまじめに、丁寧にされていました。
毎日の挨拶と作業報告はごまかしや偽りもなく誠実だと思いました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

雨戸や庇の数が多く、また隣家との境も狭く、仕事がやりづらかったと思います。
窓の養生中、1階の掃き出しの窓から出入りできて助かりました。
欲を言えば2階のベランダも出入りできたら良かったです。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

築27年の家が新築のように生まれ変わりました。
そして心配していた2階の窓の庇の裏側の傷んでいた所が、
きれいに直されていたのには感心しました。
サービスで塗ってくださった倉庫の傷んだ部分も
きれいにしてくれてあったので、うれしかったです。
断熱性に優れているというガイナの効果が楽しみです。


 
お客様の声