T様の声

20131205tsama-q.jpg

お名前

T様
 

リフォーム概要

外壁・屋根塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

仕事に対する・こだわり、自信のようなものを感じました。
礼儀正しく、この方の会社なら安心してお願い出来ると思いました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

外壁塗装のことは全く解らなかったのでいろいろな業者さんからお話を聞いたり見積りを依頼し、納得の出来る会社を見極めるために色々と話しました。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

口コミで評判を聞き、ホームページを見たり、展示会に行ってみました。
実際社長さんにお会いして話を聞いて、信頼出来る会社だと確信し、こちらにお願いしようと決めました。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

皆さんとても良かったです。「より良く仕上げよう」と細部に至るところまで、丁寧に作業して下さっているのをとても感じました。
毎回作業報告と次回の予定を書面と口頭で説明して下さり、とても安心出来ました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

「大変なお仕事ですね。」と声をかけた時、「好きな仕事なので全然苦にならない」とおっしゃったので、感心してしまいました。
我が家の塗り替えをお願い出来て良かったと思いました。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

我が家ながら見違えるほどきれいな仕上がりにとても満足しています。
予定以上に塗り重ねて頂いたり、下処理なども、丁寧にして頂いたのできっとこのきれいさが永く続くと確信が持てることがうれしいです。
新築のような我が家を見るのが毎日楽しみです。


 
お客様の声