D様の声

20130928dsama-q.jpg

お名前

D様
 

リフォーム概要

屋根塗装・外壁塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

・一般の現場作業員にありがちな悪い印象は全くなく、非常にハキハキと丁寧な挨拶でとても安心できました。
・社長は現場での最初のチェックに1時間以上も現場に入っておられ、熱心さを感じられました。
・説明について、会社の方針、理念についてきちんと説明いただけました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

将来にわたってのローメンテナンス化
デザインも大切ですが、機能性についても大切であること

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

(ズバリ)社長の熱意
 

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

挨拶もきちんとできていました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

・洗浄について…私は家を空けている時間が多く、現場を見ていないことから、洗浄について不充分だと思い、指摘をしました。気持ちよく、一度洗いをやり直してくれました。(とても満足です。)
・屋根の瓦の修理方法について…一緒に屋根に上り、社長自らが親身に対応してくれました。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

私も営業をしているので、売る側、買う側の気持ちは良くわかります。
次、同じような工事をするときも必ずアップリメイクさんに頼みます。
近所に同じような工事をする方がいれば、紹介させてもらいます。


 
お客様の声