静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

アップリメイクで施工されたS様の声

お名前

S様
 

リフォーム概要

塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

”外壁・屋根塗装で後悔しないための本”を読んで、外壁の診断をお願いしたのですが、説明が丁寧でした。的確な診断、塗り替え案、塗装に関する疑問等に丁寧に答えて下さいました。

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

十年過ぎて、家の外周りのチェックを兼ねて専門の業者に見てもらいたいと思いました。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

作業等、細かに説明されており、着工後に確認ができていればトラブルが起きないであろうという希望からお願いしました。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

足場の組み立てはヒヤリとさせられましたが、その他の職人さん、また足場の解体時は丁寧に作業されていました。また塗装時にもちょっとした要望にもきちんと対応して下さいました。ただ、一日中チェックできるわけではないので、仕様書通りの塗料、塗り回数が守られているかは最後まで不安はありました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

寒波が本格的に来る前に工事が終わったのでホッとしましたが、寒くて風が強い日などは仕事が辛いだろうなどつくづく感じました。とても忙しい時期ではあったと思いますが、たとえ工期が多少延びても担当の職人さんに一貫してやってもらいたかったです。申し送りの行き違いや、疑問等が聞きにくいという欠点があります。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

疑問に思った点は、職人さんに聞ける場合は職人さんに、社長さんに伝えた方がいいなと判断した場合は社長さんにできるだけ早い時期に伝えるようにしました。結果、すぐに対応して下さってほぼ全般において満足できる仕事をしていただいたと思っています。

事例
お客様の声

はじめに 事例 スタッフ

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください