O様の声

お名前

O様
 

リフォーム概要

塗装リフォーム

はじめてお伺いした時の担当者の印象はいかがでしたか?

兎に角、若くして”イケメン”はきはきとして、要点を捉えた説明をしてくれ、若さあふれる印象で好感をもちました。(若さをうらやましくも感じた)

リフォームをお決めになる時、ご家族でどんなことを話し合われましたか?

老夫婦2人きりの生活ですが、特に財産の保護、そして折角のリフォームなので美観を話し合って、施工は問題ないと思い、完成後の”色合い”に拘りました。

当社にお決めになられた決め手は何ですか?

誠心誠意の心を込めた施工であろうと思い、また妥当なる見積りと思って、アップリメイクを信じ、決定を致しました。

工事中の作業員の印象およびマナーはいかがでしたか?

スムーズな作業と、プロ意識をもって作業をしているから、おのずと、マナーもよくなっていると印象ずけられました。

工事中にあったエピソードなどございましたら、お聞かせ下さい。

経年変化?によると思われますが、非常に外に出ている部分…いわゆる、コンクリート面等?汚れが酷かったが、一言頼みますと、外壁(さく)?まで、高圧洗浄をやっていただきまして、大変うれしく、また、きれいになりました。ありがとう。

工事後のご感想をお聞かせ下さい。

安全に、工程通りに、そして、リフォームする”目的”にあった仕上りであり、イメージ通りの色合いであり、美しく仕上りまして、老夫婦、満足しています。
これは偏に、施工業者アップリメイクさん全員の心をこめた作業であると思います。
老夫婦感謝しありがとうございました。今後も益々、御発展することを祈念しております。


 
お客様の声