静岡で外壁塗装、屋根塗装をするならアップリメイク

法人のお客様へ

法人の方へ
アップリメイクでは、法人様への施工もお受けさせていただいております。
昨今遮熱塗料や、断熱塗料、光触媒など多種多様な塗料が開発されており、法人様では費用対効果を見定めての施工をされる方が多くなっております。
社内資料やプレゼン資料などアップリメイクでは社内向けのコンテンツ作成のお手伝いもしております。

ご契約までの流れ

法人の方へ
法人の方へ
ご相談メールはこちら

アップリメイクのオススメの塗料紹介

おすすめの塗料

塗装でコスト削減!?その訳は3つのポイント

最長20年の耐久性

日本より紫外線が強いオーストラリア生まれの塗料なので、チョーキングが起きにくく寿命が長い!一般的な弾性塗料より長く性能を維持できるので、トータルでのコストを抑えることができます。

10年後の改修費用は20~30%削減可能!

従来の塗装では、次回改修工事(数年先)に当初の施工工程を再度必要としますが、アステックペイントの場合は当初より「1工程」省くことが可能です(次回は下塗り材不要)。それにより、トータルでのコストを抑えることができます。

遮熱性能で光熱費削減!

塗るだけで室内温度が3~5℃低下室内が1℃下がれば、光熱費が10%削減できると言われています。エアコン代などや地球温暖化対策に貢献できます。

さらに!アスベスト&防水・雨漏り対策

おすすめの塗料

ご相談メールはこちら

Hビルリフォーム施工事例

リフォーム前

施工前の外観です。汚れが目で見てわかりました。 溝に長年の雨水やほこりの汚れがたまっています。

リフォーム後

施工後の外観になります。 汚れもなくなり新築のようにキレイになりました。

ご相談メールはこちら

お手軽&スピーディー小工事プラン一覧

小工事プラン一覧
小工事プラン一覧

ご相談メールはこちら

はじめに 事例 声

¥


アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

アップリメイクの無料診断はここまでやります 雨漏り診断
よく分かる屋根外壁無料セミナー
資料請求のご案内

アップリメイクへのご相談、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら お見積もり依頼はこちら 資料請求依頼はこちら
お問い合わせください

はじめにお読みください
雨漏り診断
外壁無料診断

アパート・マンション

工場内の暑さや雨漏りにお困りの方必見!